あなたが思い描く、理想の細マッチョになる方法

仕事が休みの土曜日

普段は家でだらだらして過ごす日々。

 

けど今日は久しぶりなんとなく

「外に買い物でも行こうかな」

なんてふと思ったそんな日

 

あまり来てなかったデニムを

クローゼットからだして

履こうとした。

 

f:id:bodymeiku:20220528202516j:image

 

「あれ?」

 

久しぶりに履こうとしたら

 

「ボタンが閉まらない!」

 

よく見ると

お腹が邪魔していた。

 

「前はベルトがないと

 腰から落ちるくらい余裕だったのに、、、」

 

気づかないうちに太ってたんだ、、、

 

 

f:id:bodymeiku:20220525141520j:image

 

まさか自分がこんな

おじさん体型になってしまったなんて

 

とショックを受けていませんか?

 

太るという事は

 

健康面では病気のリスク

私生活では男としての魅力半減

 

と悪い影響がでてしまいます。

 

そんな自分とさよならしましょう!

 

時短

無理のない

レーニングと食事制限

 

この二つを活用して

自信と好感度を上げる

引き締まった体を一緒に作りましょう!

 

今そんななたに 

    Revolution

     理想の細マッチョになる

 

無料プレゼントをご用意しています!

 

f:id:bodymeiku:20220529175732j:image

 

入手方法は

 

①下のボタンをクリックして友達追加。

 

②1分以内に返信が届くので

 指示に従ってプレゼントを受け取る。

 

プレゼント受け取りはこちら!

      

 

久しぶりに会った友人に

 

「前より太った?」

 

「体大きくなったね(笑)」

 

なんて言われてしまった。

 

f:id:bodymeiku:20220525123624j:image

 

気づけば社会人になって

仕事に追われて体型なんで気にしてなかった

 

昔とくらべて運動はしなくなったり

食事もコンビニや外食で適当に済ます

 

休日も疲れて家でゴロゴロしている日々

 

その結果

周りから見たら 太った自分 として

見られるようになってしまった

 

今まで体型を気にした事なんてなかったのに

「太った?」の一言で

急にコンプレックスになってしまった

 

このままじゃやばい、、、

 

f:id:bodymeiku:20220525155202j:image

 

 

自分を変えるためにダイエットだ!

 

しかし

いざやってみら

 

なかなか結果もでず

 

三日坊主の筋トレ、

食事を減らしてみたけどすぐに我慢ができず

逆に暴飲暴食

 

さらにストレスも溜まってイライラ

 

うまくいかない続きですぐ挫折

 

私はずっとこんな悪循環の中にいました。

 

f:id:bodymeiku:20220525131633j:image

 

そこで

なぜ痩せないのか?

効果が実感できないのか?

 

私なりに書店に行き本を探し

 

どんなトレーニングがダイエットに有効か

 

気にするべき食事内容を知るため

 

摂取する栄養素に目を向けた

本を読み漁り

 

実際に食事内容を変えて献立を作って

 

行動に移してした結果

 

厳しい食事制限や

ジムに行って高い負荷の筋トレ

時間をかけての走り込み

 

などを行わず

体を引き締める事が可能である

 

ある法則 に気づきました

 

f:id:bodymeiku:20220528200656j:image

 

自分で試してみたら

 

2ヶ月後に周りの友人から

 

「めっちゃ痩せた⁉︎」

 

「なんかスリムになったね!」

 

と言われるようになりました。

 

実践した方法は

 

家でトレーニング器具も必要ない

一日5分〜10分程度の自重トレーニン

 

栄養もとれて、お腹がふくれて満足もできる

ある食材を取り入れて食事を変えるだけ

 

主にこの二つの方法で

ポッコリお腹が去っていきました。

 

見た目が服の上から見ただけで分かるくらい

変わってしまったので

周りからは

 

「どうやったらそんな痩せるの?」

 

「どんな事したらそんなんなるの」

 

ものすごく質問をされる機会が増えました!

 

けど実際そんな難しい事はしていないので

私は誰でもできる

と感じています。

 

f:id:bodymeiku:20220525175915j:image

 

私は体の変化に伴い

周りの反応が変わって

 

自分に自信がついた

モチベーションが爆上がり

人に教える機会ができ、それが楽しく感じた

 

引き締まった体以外にも

得たものがたくさんありました。

 

この私が感じ得たものを

より多くの人にも伝えていきたいなと思い

 

このダイエット法の内容を

是非みなさんに共有できたらと思い

この記事を書きました!

 

太ってしまった事で自信をなくしてしまった

けど自分も変わってみたい

 

自分を変えたいとは思っても

挑戦してみたい事が見つからない

 

一人ではなかなか行動に移せない

 

そんな方は今回をチャンスと捉えて

私と一緒に一歩踏み出しませんか⁉︎

 

 

理想の自分へ向かっていけるよう

私がお悩みを解決しますので

 

友だち追加をタップしてください!

 

そこで

 

   「Revolution

     理想の細マッチョになる

 

無料のプレゼントご用意してます!

 

f:id:bodymeiku:20220529175749j:image

 

入手方法は

 

①下のボタンをクリックして友達追加。

 

②1分以内に返信が届くので

 指示に従ってプレゼントを受け取る。

 

プレゼント受け取りはこちら!

      

 

自信に満ち溢れた日常を思い描いて

 

一緒に成長をしていきましょう!

 

 


lin.ee