非モテ回避!トレーニングがもたらすモテ効果

最近太ってきたせいか全然女の子に相手されない気がする。

彼女にも 痩せたら? とか冷たい言葉がとんでくる。

太った事が原因で彼女に振られた

僕のまわりで実際にあった友人の出来事です。

 

めちゃくちゃ嫌ですよね。

 

f:id:bodymeiku:20220516221132j:image

 

 

それなら体を変えましょ!

 

なんで? そう思いましたよね。

 

実は体を変えるとはトレーニングをする

レーニンをすると女性を惹きつける効果があるんです!

 

今回はその仕組みを紹介します。

 

レーニングをすると

 

テストステロン

 

というホルモンが分泌されます。

実はこのホルモンは モテホルモン と言われています。

 

f:id:bodymeiku:20220516221302j:image

 

このホルモンは継続して出す事で女性に男らしさを感じさせる事ができる!と化学的に証明されています。

 

またテストステロンには気持ちをポジティブにしてくれる効果もあり

ポジティブな人になれば女性だけでなく周囲の人気ものになれるかもしれないですね。

 

またレーニンで体に変化が起きると

自分に自信がついてくるので、気持ちに余裕が生まれてきます。

 

f:id:bodymeiku:20220516221322j:image

 

余裕がある男モテるって言われるので是非身につけてほしいですね。

 

レーニングは体だけでなく気持ちや周囲への影響も変えてくれるので一石二鳥になると言えます!

 

初める理由は不純でも決して悪くはないので

理由はともかく

初めてみる!

が大事になるので是非取り組んでみましょう!